今回のセラピストの総合評価!
総評
(5点満点)
・スタイル:4点
・容姿 :5点
・ホスピタリティ :5点
・マッサージ技術:4点
・エッチな施術:5点
スタイル他
★スタイル
・身長:164センチ
・体型:普通スタイル
・おっぱい:Dカップ
★ルックス
・年齢:21歳
・可愛らしい顔立ち
★ホスピタリティ
最初から結構イチャイチャさせてくれたのが嬉しい。
後半は事故もたっぷり起こして興奮させてくれる。
プレイ内容
・アグラ→あお向け→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→あお向け→ゴム付きセックス
・アグラ
21歳の可愛らしいセラピストを発見で、ちょっと幼い系だというのが期待大。
これは楽しみすぎる感じ。
可愛いけどエロい雰囲気があるセラピストだと思いながら会いに行った。
なかなかいい感じのセラピストだった。
ソファーでちょっとおしゃべりをするような感じで説明をしてくれる。
これはかなりいい感じだ。
話しやすいし可愛いなと思いながら会話を楽しむ。
オプションについても教えてくれる。
巨乳ではないが、MBが選択できるということで迷うことなく選んでみた。
これは楽しみ。
シャワーをして、戻るとしっかりと着替えてくれている。
ものすごいエロい。
顔が可愛らしいタイプなので、エロい衣装がギャップがあって興奮させてくれるのだ。
アグラになると、対面座位のようにして座ってくれる。
イタズラもちょっとしてしまう。
これも受け入れてくれるので、これは結構いいところまでいけそうと期待。
なかなかいい感じでノーマルとエロを混ぜてくれるタイプ。
・うつ伏せ
うつ伏せになると完全にノーマルをしてくれるが、テクは正直ないかなという感じ。
ここにはまだ期待しない方が良さそう。
若いのもあるし、仕方がないだろう。
でも、その代わりおしゃべりをたくさんしてくれるので、この時間が楽しい。
こちらは若い子と楽しく話せれば問題ないのだ。
・カエル足
カエル足になると思いっきり足を絡ませてくれるのが最高。
かなり独特な感じだが、これがとても気持ちが良い。
鼠蹊部付近をたっぷりといじられてもうやばい状態になる。
さらに、事故もしっかり起こしてくれる。
おそらく意図的にやっているのが恐ろしい。
・四つん這い
四つん這いになると、鼠蹊部や乳首へのタッチがすごい多いので、大変なことになる。
悶絶しながら耐えていると、さらに股間へダイレクトな攻撃を与えてくれるのがやばい。
もうこれは耐えられないし、このままだと暴発してしまいそうと思ったくらい。
でも、暴発寸前でコントロールしてくれている感じはある。
ここまでできる若いセラピストというのもすごい。
・あお向け
あお向けになると、紙パンツを脱ぎたいか聞かれるので、もちろんお願いした。
そして、モロに出したままやってもらう。
しばらくはお触りはできなかったが、添い寝になってくれたので、そこからはお触りを開始していく。
おっぱいを触って、アソコもタッチしてといい感じで楽しめる。
・ゴム付きセックス
アソコも濡れている状態なので、これはチャンスがあると判断してエッチがしたいとお願いしてみると、ゴムの有無を確認された。
もちろんゴムは持ってきているのでそのことを伝えると、OKだった。
しかも彼女も嬉しそうにしている。
ということで、そのままゴムを装着してスタートとなった。
かなり感度が良いタイプ。
おっぱいは大きくはないが、ピストンで揺れるのが素晴らしい。
正常位からバックなど色々な体位をさせてもらうが、どれも嬉しそうに反応してくれるのがいい。
かなり盛り上がったし、あまり我慢することができなくてそのままフィニッシュとなってしまった。
ゴムを確認するとかなりの量が放出されていた。
結構事故も多かったし、イチャイチャもできたので、満足度も高かった。
リピは確実にしたいセラピスト。