お知らせ

全記事値下げしました!
これを機にお試しください!

 

本番

トップレスで密着してくれるスレンダー美人!雰囲気もエロくて最後の本番もしっかり楽しめた! 立川

今回のセラピストの総合評価!

総評

(5点満点)
・スタイル:5点
・容姿  :5点
・ホスピタリティ :5点
・マッサージ技術:4点
・エッチな施術:5点

スタイル他

スタイル
・身長:159センチ
・体型:スレンダー体型
・おっぱい:Dカップ

ルックス
・年齢:22歳
・可愛いし綺麗な顔立ち

ホスピタリティ
トップレスでやってくれるのがエロくて最高。
乳首やクリが感じるようで寛容度が高いのも素晴らしい。

プレイ内容

・アグラ→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→あお向け→生外出しセックス

・アグラ
ロングヘアで可愛い感じの写真に魅了されてこのセラピストに決定。
もう予約の段階からワクワクしてしまう。
多少イメージからずれたとしても可愛いだろうと予想できるレベルだ。
スレンダーな体型も魅力的なのですごく楽しみ。

ワクワクしながら会ってみると、期待を裏切らない美女の登場。
これはすごいなと思いながら、おしゃべりをしてみると性格もいい感じ。

スタイルもスレンダーだけどDカップおっぱいはしっかりしているので、エロさもあるタイプ。
全く問題なく楽しめそうという感じだった。

とりあえず色々話して仲良くなってからシャワーを浴びる。
その前にトップレスオプを選んでいたのでシャワー中もそのことばかり考えてしまう。
どんなおっぱいなのか楽しみ。

まずはアグラからやってくれるが、かなり密着してくれるタイプ。
いきなりエロ全開でやってくれるのが嬉しい。
トップレスにしておいてよかったと思う瞬間だ。
密着してくれるだけではなくて、乳首をいたずらしてくれたり、股間を触ってくれたりとなかなか素晴らしいタッチをしてくれる。
しかも、先端をいじめてくれるのが男を理解しているなという感じ。
すごい気持ちが良くて最高だった。

・うつ伏せ
うつ伏せになると、背中をしっかりとやってくれる。
マッサージの技術としてはまあまあのレベルかなという感じだったが、真面目にやってくれるし、トップレスなので適当にエロで逃げることもしない。
素晴らしい性格だと思った。
さらにトーク力もあるのでとても楽しませてくれる。
盛り上がってどんどん仲良くなれた。

・カエル足
カエル足になると、いいムードになっていく。
それまではフレンドリーに話をしていたが、ここからはかなり妖艶な雰囲気になる。
しかも、アレを触ってくれるし、先端を指先でやってくれるのがいい。
焦らしながらやってくれるのも最高だ。

・四つん這い
四つん這いになると、紙パンツを脱がしてダイレクトにタッチしてくれる。
ギンギンになってしまう。
もう我慢汁も出ているような状態だった。

・あお向け
あお向けになると、密着しながら乳首をイタズラしてくれる。
そして、そのまま手コキで気持ちよくしてくれるのが最高だった。
こちらもおっぱいを揉みながらアソコを触っていく。
乳首をいたずらしながらアソコを触っていると濡れ濡れになっているのが嬉しい。
クリを触って気持ちよくなってもらう。
さらに、DKをしてお互いの股間をいじっていた。
ものすごい気持ちいい感じ。

・生外出しセックス
そこからは、イチャイチャしながらのエッチへの交渉となった。
どうやら生でいいようだった。
中で出さないという条件だけだったので、これはラッキーと思いながら挿入を開始。
ものすごく気持ちが良いセックスをさせてくれて、最高の状態で楽しめた。
DKもできて恋人気分で楽しめたのが最高。
イチャイチャしながら美人の顔を見ながらのフィニッシュとなった。
もちろん中には出さないで、外に出して終了。
ものすごい楽しいエッチができたので、大満足だった。
性格もよくて、これだけのルックスとスタイルのセラピストはなかなか見つからないと思うのでしばらくはこの人にお世話になりそう。
目移りはするかもしれないが、リピは確定だろう。


この続きはcodocで購読
メンズエステという性質上、記事での出来事はたまたま起きたことです。
同じ体験を保証するものではありません。
トラブルの責任は負いません。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
東京の夜はコチラにお任せ!
アダルトブログランキングへ

-本番
-

Copyright© 東京アロマ・メンズエステ体験談 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.